ダンス同好会練習日記

先週の京都コンピュータ学院(KCG)ダンス同好会の練習はお休みでした。
なぜかというと,当日の昼,部員その1から「部員一同より、本日は休みとします。」というメールが!
「なにぃ?!」と思いながら,「何じゃ,そりゃぁ?! どうしたの?」と猫なで声のメールを送り返してみた。
どうやら,近々テストがあるらしくテスト勉強をしたいという返事。
「テスト勉強」なら仕方ないか。。。

それで,今日は2週間ぶりの練習です。

実は,わたくし,今週末はマリ子ダンスシアターの発表会本番。
(チケット販売しております。希望の方はすえぴーまでご一報を!!)

リハーサルは週1~3回あったけど,普段のレッスンをあまり受けられなかったので,本番前のこの1週間で体を作る予定!!
(スタートが遅過ぎる。。。)

というわけで,今日のダンス同好会の練習メニューは,誰が何と言おうと私の出る作品の強化レッスンをします!
(なんてわがままな顧問)

ちょっとアクロバットな振りをやったんですが,最初は「なに!これっ!できない!」とうだうだ言ってたくせに,ちょっとうまくできると「俺って天才!」「11月祭ではこれもやろう!」って言うし。
(調子のいいところは顧問と一緒だ)

で,11月祭で踊る時の参考になればと,部員君たちには発表会のチケットをプレゼントしました。
(発表会を見て自信をなくして,「11月祭には出ない」と言い出しませんように。。。)

もうすぐ前期試験が始まるので,終わるまで練習はお休みかな~

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
7月19日(土)ネットワーク系ワークショップ「ノートパソコンを使ってサーバを立てよう!」大好評につき,定員を増やします! 希望の方はお早めにお申し込みください。
7月21日(月・祝日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)
7月21日(月・祝日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会
7月27日(日)学校教員対象アルク教育社による英語eラーニングワークショップ
8月1日(金)情報システム学会日本支部(NAIS)特別講演会
8月2日(土)学校教員対象SPP「情報」授業支援セミナー
8月10日(日)エンジニアリング系ワークショップものづくり教室・「電子ミニメッセージボード」を作ろう!
8月12日(火)アート系ワークショップ映像制作教室・「ショートムービー」を作ろう!
——————————————————
オープンソースカンファレンス2008 KansaiETロボコン関西地区大会もKCGで開催されます!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*