KCGワークショップ「電子ミニメッセージボードを作ろう!」

8月10日(日)に,京都コンピュータ学院(KCG)洛北校で,エンジニアリング系ワークショップものづくり体験教室・「電子ミニメッセージボードを作ろう!」を開催します!

読売新聞,毎日新聞,京都新聞などに紹介されて,大人気。

新聞以外にも,次のサイトでも紹介されましたよ~♪
今,「ものづくり」が熱い!!
ロボメディア2008
CQ出版社エレキジャック

「電子ミニメッセージボード」とは,何??という方
上記のロボメディアのサイトに映像がありますので,ご覧ください。
街によくある電光掲示板のミニ版です。
「どうやって使うの?」というお問合せをいただいたのですが,
お店をやっている人は,宣伝に使えますよね~
一般家庭の方は,う~む,目標や自分の夢を表示して,それに向かって突き進む!なんてどうでしょう?

作品はお持ち帰りできますよ♪
表示する言葉を考えて来てくださいね。
定員まであとわずかです!
受けたいとお考えの方は,すぐに予約してくださいね。
スタッフ一同,お待ちしております。

8月12日(火)のアート系ワークショップ映像制作教室・「ショートムービーを作ろう!」も募集中です!

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
8月22日(金)23日(土)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)
8月23日(土)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会
9月20日(土)ワークショップ「クルマ・バイク好き集まれ!
——————————————————
ETロボコン関西地区大会もKCGで開催されます!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*