鉄板焼「侘家三昧」

またまた京都コンピュータ学院(KCG)京都駅前校近くの近鉄名店街「みやこみち」食べ歩きシリーズです。
京都駅のマツモトキヨシで買うものがあったので,昼ご飯はみやこみちで食べることにしました。

「どこで食べようかな?」と迷いながら歩いていると,京都生そば「もり平」で例の元テニスコーチを発見!(今は店員さんです)
手を振ってご挨拶。

そこには入らずそのまま歩いていたら,追いかけて来た~
なんと,お店の揚げそば(そばを3cmくらいに切って揚げたお菓子のようなおつまみのようなもの)の小袋をいただきました。
ありがとうございます!(さすがに足が速い)
次にみやこみちに来た時は,「もり平」で食べますね。

で,結局入ったのは,鉄板焼「侘家三昧」。
はらみの焼き肉やおでん,ハンバーグ,豚肉の何とかがランチメニューで,はらみの焼き肉をチョイス♪

侘家三昧

ご飯と豚汁,サラダ,白菜のお漬物が付いて1,000円。

ご飯,豚汁,お漬物はお代わり自由なので,たくさん食べたい人にはリーズナブルですよ。
私は豚汁をお代わりしました。

味もおいしく,店員さんもいい感じでした。
(お代わりしても笑顔です)
ここはお勧め!

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
11月24日(月・祝日)12月23日(火・祝日/クリスマスバージョン)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学) 交通費支給/申込み受付中!
12月23日は,クリスマスバージョンでパーティーやビンゴ大会もやります!お楽しみに♪
※平日の個別相談や見学も受け付けています!
11月24日(月・祝日)12月23日(火・祝日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会 申込み受付中!
12月5日(金)14:40 京都コンピュータ学院創立45周年記念講演会「鏡の中の右と左」 講師:小亀 淳先生 申込受付中!
——————————————————

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*