京都共栄学園高校の皆さんが見学

今日は,京都共栄学園高校の生徒さんたちが京都コンピュータ学院(KCG)京都駅前校に見学に来られました。

今日は,3DCGの模擬授業を受けてもらいました。

参加された皆さんの感想の一部をご紹介します!

・高校では使用できないソフトを利用することができた。
・とてもいい場所にあると思った。
・夢に向かって勉強している人がたくさんおられるんだなと思いました。
・とても楽しそう。
・オシャレダッタ
・とてもすごい学校だった。
・古いくせして新しい。
・技術の高いところだった。
・意外と広かった。心に衝撃が走った。
・3Dはやったことがなかったので,やることができたので,おもしろかったと思います。
・設備が整っていて,自由に見えました。
・かたい感じではなった。
・自由度が高そう。
・パソコンがすごいできるところ。
・最初は話しかけにくいと思ったけど,そうじゃなくてとても優しくて楽しかったです。
・すばらしかった。
・コンピュータが新しくて,設備が整っていた。
・KCGでは様々なスキルを得られそうだと思いました。
・コンピュータに対して,とても専門的に扱っていると思った。
・設備がすごくて,全体的にキレイでよかった。
・いろんなことが学べる。
・ホールが広くていい感じ。
・駅が近くてうらやましい。校舎がきれい。設備がきちんとしていて,大変良い環境だと思います。
・とても明るく,授業も楽しくできるような感じがしました。

学校見学会を通してコンピュータに興味を持ったら,オープンキャンパス(体験入学)にも参加してくださいね。
楽しい先生たちの模擬授業が2種類も受けられますよ。

特に12月23日はクリスマスバージョンで,パーティーやビンゴ大会もやります!
すえぴーお手製のシュークリームタワーも出ますよ~

シュークリームタワー

お楽しみに♪
おもしろいサンタとスタッフ一同,お待ちしております♪

酒井サンタ

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
11月24日(月・祝日)12月23日(火・祝日/クリスマスバージョン)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学) 交通費支給/申込み受付中!
12月23日は,クリスマスバージョンでパーティーやビンゴ大会もやります!お楽しみに♪
※平日の個別相談や見学も受け付けています!
11月24日(月・祝日)12月23日(火・祝日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会 申込み受付中!
12月5日(金)14:40 京都コンピュータ学院創立45周年記念講演会「鏡の中の右と左」 講師:小亀 淳先生 申込受付中!
——————————————————

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*