学費が用意できない方のために

最近の急激な景気悪化のために,勉強したいけれども学費が用意できないという方が多くいらっしゃいます。

昨日の京都コンピュータ学院(KCG) オープンキャンパス(体験入学)にも,大学に入学が決まっていたのに,入学金が払えず入学を断念したという方が相談に来られました。
すでにKCGに入学が決まっている方が,その方をオープンキャンパスに連れて来てくれたんです。
(なんて友達思いな)

経済的事情で学費が用意できない方のために,「学費貸与奨学生」という奨学制度ができたばかりだったので,その説明をしました。
これでKCGに入学することができたら,運命を感じますね。

今すぐ学費が用意できないという方は,ぜひこの奨学制度を利用してKCGで学んでください。
KCGへの求人数はとても多くて,就職率も高いので,普通に勉強していたら就職できないなんていうことはありませんよ。
安心して勉強して,卒業後,就職して返してくれたらいいんです。

また,グループ校のIT専門職大学院 京都情報大学院大学(KCGI)にも同様の奨学制度ができました。
大学や専門学校を卒業して,これ以上,親御さんに負担をかけられないという方も,奨学制度を利用して,修士号の取得を目指してください。
文系・理系は問いません。
たくさんの文系出身の方も,在学・修了されていますよ。

KCGもKCGIも,KCGグループは皆さんの「勉強したい!」という高い志を応援します!

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
1月25日(日)2月22日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学) 交通費支給/申込み受付中!
※平日の個別相談や見学も受け付けています!
1月25日(日)2月22日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会 申込み受付中!
1月31日(土)実教出版社主催 「情報」授業支援セミナー
——————————————————
景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します! 学費は後払い。無利子で学費を貸与。
京都コンピュータ学院 「学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学 「学費貸与奨学生募集要項

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*