オープンキャンパスを開催

今日は,京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)でした!

鳥取や福井,兵庫,三重など,遠方からも来ていただきました。

個別相談を担当しているのですが,勉強したくても学費が捻出できない,親に迷惑をかけられないので自分で学費を支払いたいという方が,本当に多いです。
KCGにはそういう方のための奨学制度が充実しているので,ぜひ利用してくださいね。
特に景気悪化の緊急対策!学費貸与奨学生は,卒業してから自分で働いて返せるので,親御さんに頼ることなく,安心して学業に専念できますよ。

また,高校1年生の時にオープンキャンパスに参加して,KCGに入るためにコンピュータを猛勉強したという方も来られました。
高校の先生に質問しても回答できないくらいがんばっているそうで,KCGに入ってからの勉強を楽しみにされていました。

KCGと提携している洛陽総合高校から参加された方もKCGの大ファンで,まだ高校2年生ですが,オープンキャンパスや他のKCG関連イベントなど,何度も参加されています。
また来月のオープンキャンパスも来られるそうですよ。

KCGファンが多いのは,うれしい限りですね♪

参加者の方々の感想もよかったようです。
ユニークな先生たちによる模擬授業は大人気ですね。

感想の一部をご紹介します。
・以前よりこの分野に興味がわきました。
・最新のコンピュータが揃っていてすごかった。
・2講座じゃなくてもうちょっと多くの講座を受けれたらなと思いました。内容は良かったです。
・とても面白かったです★
・ゲームの先生が面白かったです。
・親切にしてくれてよかった
・とてもよかったです。来月もまた来ますので、どうぞよろしくお願いします。朝から始めて、もっと長く模擬授業が受けたかったです!
・大変わかりやすい説明ありがとうございました。
・非常に参考になりました。
・とても内容が充実していて入学したいと思った。
・進路選択の参考になりました。今日はありがとうございました。
・もう少し詳しく授業を受けてみたいと思いました。
・校舎内や教室内が整理整頓されていてとても良かったです。
・自分の興味に合わせて様々な模擬授業を選択して受講できるのが良かったです。
・なかなか感じられない生の授業の雰囲気を知ることができる点が良かったです。
・いい経験になりました。ありがとうございました。

次回のオープンキャンパス(体験入学)は,2月22日(日)です。
ぜひ楽しい模擬授業を受けに来てくださいね!
お申込みはこちらから。
すでに参加された方は,模擬授業だけや個別相談だけの参加も大歓迎ですよ♪

オープンキャンパスの日程に来られないという方は,個別に見学・相談にお越しください。
平日の9:00~18:00に受け付けています。
気軽にお電話かメールでお申し込みください。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
2月22日(日)3月8日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学) 交通費支給/申込み受付中!
※平日の個別相談や見学も受け付けています!
2月22日(日)3月8日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会 申込み受付中!
1月31日(土)実教出版社主催 「情報」授業支援セミナー
3月1日(日)KCG AWARDS 2009(卒業研究発表会イベント) 申込み受付中!
3月7日(土)ワークショップ「2009年世界天文年 天文好き集まれ! ~コンピュータで宇宙を観る~」  申込み受付中!
3月22日(日)ワークショップ「ものづくり体験教室『電子メッセンジャー』を作ろう!」  申込み受付中!
——————————————————
景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します! 学費は後払い。無利子で学費を貸与。
京都コンピュータ学院学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学学費貸与奨学生募集要項

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*