耳寄り情報

今日は,京都コンピュータ学院(KCG)京都情報大学院大学(KCGI)の教職員の入校式でした。

京都大学名誉教授やKCGの黎明期からKCGの教育に関わっておられた先生,KCGの卒業生たちが仲間に加わりました。
よろしくお願いします!

その中に,苗字と自己紹介のプロフィールから,むか~しテニスの試合に一緒に行った方のご主人では?という方が!

当時,ホリデイイン京都のテニススクールに通っていました。
その時のスクールメイトに誘われて,静原にあるインペリアルテニスクラブ(今は京都産業大学のテニスコート)で開催された女子ダブルスの試合に出ました。

私とペアを組んだ人の友人ペアと一緒に行ったのですが,その中のお一人が恐らく奥様です。

世間は狭いなぁと思いつつ,自己紹介を聞いていました。

あの頃は試合に出始めたばかりで,一発はあるけどミスが多くて,全然勝てなかったなぁ…
コーチに「チャンスボールか,つなぐボールかを見極めて打て!」なんてよく叱られました。
だって,全部チャンスボールに見えたんだもん。
ま,そんな失敗があるから今があるわけで。

で,本題です。
ホリデイイン京都のテニスコーチは,京都市左京区下鴨北園町にあるテニスショップ「テニスハウス」から派遣されていました。(フレンドフーズ下鴨店の南にあるすごく小さなショップです。店長のSさんはいい方です)

その「テニスハウス」が,京都市営宝ヶ池公園テニスコートの事務所の2階に店を出すという耳寄り情報をゲット!
4月にオープンらしいです。

これでガットの張り替えやセールの時に行きやすくなりますね♪
またみんなで押しかけて,店長に「まけて!」攻撃をするんだろうな…

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
4月26日(日)5月31日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学) 交通費支給/申込み受付中!
※平日の個別相談や見学も受け付けています!
4月26日(日)5月31日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会 申込み受付中!
——————————————————
景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します! 学費は後払い。無利子で学費を貸与。
京都コンピュータ学院学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学 学費貸与奨学生募集要項
KCG資料館情報処理学会 「分散コンピュータ博物館」の第1号に認定され,3月2日に認定式が行われました!
TOSBAC3400とOKITAC4300は,情報処理技術遺産に認定されました。
大卒者・大学生スキルアップコースを開設 出願締切間近!

にほんブログ村 女性テニスプレーヤー
にほんブログ村 専門学校教育
ブログランキング 専門学校
ブログランキング 大学院
ブログランキング 学校と教育全般

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*