今年度最初のオープンキャンパス(体験入学)を4月22日に開催しました!

4月22日(日)に,今年度最初の京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)(AO入学説明会付き)を開催しました!

今回も,近畿はもちろんですが,長野などの遠方の方や大卒の方も含め,多数の方にご参加いただき,ありがとうございました。

さて,参加された方の感想の一部をご紹介します。
やっぱり模擬授業は大好評ですね。
・とても面白くて参考になりました。説明もわかりやすく,先生方も面白かったです。プログラミングなどを学ぶにはすごくいい環境だと思うので,ぜひ入学を検討してみたいと思います。
・今回kcgのオープンキャンパスの参加は2回目で,まだまだわからないことはいっぱいあるんですけど,雰囲気は慣れたので,時間が合えば次のオープンキャンパスも参加したいです。
・実は体験入学は2回目で,前と違う授業が受けられて楽しかったです♪ みんな優しそうで良い所だなと思いました。また来月も来たいです。
・3DCGの模擬授業がすごく楽しかったのでよかったです! 次のオープンキャンパスも参加したいと思いました(^-^)ノ  とても楽しかったです。
・パソコンに慣れていないので,とても大変でした。でも,とても面白いと思いました。
・新年度になって設備が新しくなっているところがあって,良かった。
・初めての体験入学で緊張していたけれど,思っていたよりも楽しくて,また来たいと思った。
・最新の技術を知ることができて,楽しかったです。
・資料でだけではわからなかった内容がよくわかって良かった。
・来る前の印象は少し硬い雰囲気があると思っていたのですが,先生や先輩も親切で授業がわかりやすいというイメージに変わりました。
・とても対応がよく,先生と学生との距離感が近いなと思いました。
・かなり難しそうなイメージだったけど,話を聞いたら色々なことがわかって,印象が変わりました。

次回は5月27日(日)です。
新高校3年生はもちろん,新高校2年生や大学生,短大,高等専門学校,専門学校の方もぜひご参加ください。
特典のある自己推薦入学(AO入学)の説明会も開催します。

なお,KCGのオープンキャンパスに参加された方は,入学選考料(3万円)が免除になります。

今年のオープンキャンパスの参加特典は,さらにバージョンアップ!
参加回数に応じて,初年度授業料が最大5万円免除されるという特典も!

さらにさらに,お友達の分まで予約して一緒に来ると,マックカード(500円分)プレゼント!
もう来ない手はありません。
ぜひぜひお越しくださいね。^^
お申込みはこちらから。
スタッフ一同,お申し込みをお待ちしています!

大学卒業・専門学校卒業の方は,IT専門職大学院 京都情報大学院大学(KCGI)への進学もご検討ください。
次回のKCGI入学説明会 は5月27日(日)で,KCGオープンキャンパスと同じ日です。
KCGとKCGIの両方に興味のある方は,KCGオープンキャンパスに参加してから,KCGIの説明をお聞きくださいね。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆5月27日(日)6月16日(土)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。申込受付中!
 AO入学説明会もやります。
 平日の個別相談会&学校見学も受け付けています。
☆5月27日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
京都コンピュータ学院(KCG)聴講生および,科目等履修生を募集中! 申し込み受付中。
京都コンピュータ学院(KCG)単位制について
——————————————————

<KCGダンス部練習日程>
日時:毎週火曜 16:50~18:00
場所:京都駅前校 6階ホワイエ
参加費:無料

<KCG-Kitchen(料理研究サークル)活動日程>
日時:5月11日(金) 16:30~20:00
場所:京都コンピュータ学院京都駅前校 新館4階ラウンジ
参加費:1,000円程度
※参加希望の方は5月9日(水)までにお知らせください。

<KCG・KCGIテニスサークル練習日程>
日時:4月26日(木)18:00~21:00
場所:宝ヶ池公園テニスコート(3番)
参加費:500円~1,000円程度

よかったら,ここをポチッと押してください。
 ↓
にほんブログ村 専門学校受験
にほんブログ村 大学院受験

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*