今年最後の部活

今日は,京都コンピュータ学院(KCG)ダンス同好会の今年最後の部活でした。

実は,土日にバレエとテニスの練習をやり過ぎ,両ふくらはぎが筋肉痛でパンパン。
歩くのもやっとの状態で,部活!
何とか,やり抜きました。
(その後,接骨院に行ったら,歩けるようになりましたよ~)

それから,今日はクリスマスバージョン オープンキャンパス(体験入学)に向けて,京都コンピュータ学院京都駅前校の1階エントランスホールにクリスマスツリーが飾られました!!

クリスマスツリー

高さ3mです。(ホールが広いので,大きく見えないかな?)
これから,もう少し飾り付けを増やしていきますね。

それと,京都駅前校のカウンターにもひとつミニクリスマスツリーが増えましたよ。

ミニクリスマスツリー

銀色でおしゃれです♪

また,オープンキャンパスのクリスマスプレゼントに,自動車制御学科のY先生から,ベンツ製のミニクリスマスツリーも提供されました!
ベンツ好きにはたまらない一品です。

皆さん,オープンキャンパス(体験入学)にお気軽にお越しくださいね♪
スタッフ一同,お待ちしています。

京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会に参加される方も,説明会が終わってから,クリスマスパーティーにご参加くださいね。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
12月23日(火・祝日/クリスマスバージョン)1月25日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学) 交通費支給/申込み受付中!
12月23日は,クリスマスバージョンでパーティーやビンゴ大会もやります!お楽しみに♪
※平日の個別相談や見学も受け付けています!
12月23日(火・祝日)1月25日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会 申込み受付中!
——————————————————
景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します!
学費は後払い。無利子で学費を貸与。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*