明日は学会で東京に出張しま〜す

今日はプレゼンの資料とか、いろいろ準備をしなければなりませんので、

ブログのほうは手短モードで済ませて頂きます。

そうそう、ちょっと小ネタ。

今日某在京テレビ局から「電話取材」というものを受けました。

番組名は伏せときますが、ビジネス関連のニュース番組だそうです。

どうやら、放送予定の内容について詳しく知りたいと思っている

テレビ局のスタッフがネットで調べて、

KCGKCGIの公式サイトかブログ記事にたどり着いて、

そして学校まで電話をして、内容について聞きに来たらしく、

最終的に当時の担当者だった私のほうに繋がってきたらしい。

無論、懇切丁寧に教えて上げました(ええ、上から目線です。)

しかし、数年前では考えられないくらい、

マスメディアも含むこの世の中はかなりインターネットの影響を受けていますね。

ツテが無くでも善意的第三者からいくらでも情報を入手できるのは、
(*正しいかどうかは自己判断の自己責任ですが。)

やっぱりかなり素晴らしい時代になったな〜っと思いますね。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*