戦場のヴァルキュリア2発売直前祭りに当選しました!

一週間前くらいの記事ですが、

ぉぅぇぃは「戦場のヴァルキュリア2・発売直前まつり!」に参加しました。

で、先ほど戦ヴァル2の公式ブログヴァルログを見ましたら、

発売直前祭りの発表です!」のような記事がアップされていまして、

確認しましたら、なんと、

前回の応援サイトキャンペーンに続き、今回も当選しちゃいました〜

ほっほっほ、果報モノじゃのう〜

よその祭りサイトを一回りして、一息したいところなんですが、

折角なので、ちょっと関連の写真を載せようかと思います。

ご存知の方は非常に少ないと思いますが、前回はこんな感じの作品で応募しました。

↓PUG組戦車!

戦場のヴァルキュリア2発売直前まつり!のヴァル写真

その後、このPUG組戦車!はどうなったかというと…、

パグ犬とペーパークラフト砲台が分離され、何れも我が家のリビングに配置しております。

パグ犬の部分は、主にコタツやローソファに配置されていまして、

今日はペーパークラフト砲台の部分をクローズアップします。

↓その後のペーパークラフト砲台

戦ヴァル2のペーパークラフト砲台とエイリアス

え?エイリアスちゃんが目立てて戦車の砲台が見えないって?

…仕方ないな…。

ほら、もう一枚

↓リビングに配置されているペーパークラフト砲台

戦ヴァル2のペーパークラフト砲台とユリアナ

え?やっぱりユリアナ嬢が目立てて、分からないだって?

むむむ、それならアップだ!

↓ペーパークラフト砲台のアップ

戦ヴァル2のペーパークラフト砲台のアップ

いや、このペーパークラフトのG組戦車は結構よく出来ていますので、

フツウのオブジェとして使うのもアリ…なんだよね。

現在は我が家のリビングのREGZA 37Z9000の上に置いてあります。

まあ、こういう壊れやすいものをディスプレイするための棚がないから、

適当にテレビの上に置いた…という説もありますが…、

カッコいいし、軽いし、熱篭らないし、

意外と薄型テレビの上のワンポイントの飾りとして

ペーパークラフトを置くのもかなりイイかもしれません。

何はともあれ、当選したことは嬉しいですね〜

おみやげが届くの楽しみに待っています!

戦ヴァル2が発売されてからそろそろ10日経ちますが、

現在は9月まで進んでいまして、なかなかクリア出来ないのは社会人の悲しいところ。

とりあえず、来週末までにはクリアしたいですね!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*