戦場のヴァルキュリア2のDLCミッション「攻略戦演習 対F組」の報酬

2010年2月4日で配信開始されたダウンロードミッションを買ってみました。

100円也。

内容は、まあ普通のミッションですね。

特にストーリーがついたりとか、そういうことがありませんでした。

中身はこんな感じです。

↓ダウンロードミッション「攻略戦演習 対F組」の情報

ダウンロードミッション「攻略戦演習 対F組」の情報

「わがままオーツ」というエースがいます。

↓ダウンロードミッション「攻略戦演習 対F組」の作戦

ダウンロードミッション「攻略戦演習 対F組」の作戦

三つの拠点を占拠するそうです。後F組は複数の戦車を出します。

↓ダウンロードミッション「攻略戦演習 対F組」の勝利条件

ダウンロードミッション「攻略戦演習 対F組」の勝利条件

極めて普通…の勝利条件ですね。

難易度ですが、レベル相応…じゃないでしょうか?

ちょっと増援が多かった印象がありますが、対処可能な範囲ですね。

まあ、こっちはラスボス撃破後の強さなので…。

で、今回のDLCミッションの一番の特徴は何か…というと、

やっぱりご褒美じゃないでしょうか?

↓「攻略戦演習 対F組」で貰える単位

ダウンロードミッション「攻略戦演習 対F組」で貰える単位

ランダムではありません、100%ゲット出来ます!

いや、通常ミッションのランダムと比べたら、これはちょっとズルイよね…。

しかし、「攻撃・優」が欲しいお年頃じゃないのは非常に残念なところ。

後、一発でこんなモノも出ました。

↓「攻略戦演習 対F組」で貰える鹵獲兵器

ダウンロードミッション「攻略戦演習 対F組」で貰える鹵獲ライフル「ヘルヴォルg11」

鹵獲兵器を狙った事ないので良くわかりませんが、

スペックと見た感じは多分結構強い?

ヘルヴォルg11
対人攻撃:35
対甲攻撃:15
命中:85
射程:320(!)
発射数:6
所持数:∞
範囲効果:×
足止め:C
特殊効果:ー

あからさまなニンジンを吊るしていますが、

ぉぅぇぃは今回の戦ヴァル2で色々当選していますゆえ、

元々DLCを全部遊ぶ予定だったので、むしろコレはちょっとやりすぎ感があるけどね…。

まあ、DLCとは言え、一個100円とお買い求めやすい値段なので、

興味のある方、是非チャレンジしてみて下さい〜

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*