秋のお散歩( ̄ー ̄)

このブログで重ね重ね、

パグは暑さに弱い…という話をしました。

たとえば、

パグは暑さに弱いのです(⊃д⊂)とか、

真夜中散歩とか、

まあ、いろいろですね。(;´д⊂)

しかし、まあ、気がつけば、

パグが苦手な夏は終わり、

すごし易い秋が来たじゃありませんが!

というわけで、三連休に、

「パグ連れピクニック」を敢行しました!(‘◇’)ゞ

場所は近所の「琵琶湖疏水(ビワコソスイ)」です。

人気のある「蹴上インクライン」とか、

南禅寺、哲学の道の近くではなく、

近所の「山科疏水」に行きました。(‘◇’)ゞ

まあ、犬連れだし、あんまり人の多いところに行くと、

いろいろややこしいので…。

というか、近いので。( ̄ー ̄)

琵琶湖疎水について詳しく知りたい方は、「WIKIの琵琶湖疎水」へどうぞ。

と、まあ、紅葉本番には程遠い今、

観光客も少なく、パグからしてみれば、

最高なお散歩日和でした。

ウチの黒姫もおおはしゃぎしました。(*゜ー゜)

実に言うと、ここ山科疏水は、

結構よい紅葉が見れるのです。ъ(`ー゜)

シーズンが来たら、去年に続き、

パグを連れてきたいと思います。(^~^)

最後に、写真をイチマイだけサービスします。

↓写真

疏水で散歩するパグ

これはどんなシチュエーションで言うと、

疏水の向こう側に、

別のお散歩中のワンコが現れて、

ウチの黒姫は気になって仕方ない…、

が、近づけることもできない…、

ということでした。(*゜ー゜)

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*