アップルストアから届いたMacBook Pro 15を開封するぞ!

貨物機炎上もあり、遅れてやってきた、ようやく我が家に届いたMBP15!

いやぁ〜テンション上がりましたよ〜
(ちなみに、現在はマックブックから記事を書いています)

とりあえずさわってみて、現在はいろいろソフトインストール中です。

折角なので、今日の記事はMBP15の開封を送ります。

↓箱開けた瞬間

MacBook Pro15インチ開封・箱開け

↓箱の中の補助包装材を取り出したらこんな感じ

MacBook Pro15インチ開封・箱開け

↓化粧箱を取り出した直後、パグに監視される

MacBook Pro15インチ開封・化粧箱を取り出す、パグ横切る

↓MacBook Proの化粧箱

MacBook Pro15インチ開封・化粧箱

↓MacBook Proの化粧箱の裏

MacBook Pro15インチ開封・化粧箱裏面

↓化粧箱を開けたら…MacBook Proが現れる

MacBook Pro15インチ開封・化粧箱を開ける

↓化粧箱内のMacBook Proをちょっとアップ。カリフォルニアデザインだそうな。

MacBook Pro15インチ開封・化粧箱を開ける

↓化粧箱から出たMacBook Proを取り出した。上は電源関係。下に黒い箱

MacBook Pro15インチ開封・化粧箱の中身

↓化粧箱の黒い箱を開けると…

MacBook Pro15インチ開封・化粧箱の中身

↓黒い箱の中身、説明書やインストール用のDVDなど

MacBook Pro15インチ開封・化粧箱の中身の説明書など

↓フィルムに包まれているMacBook Pro15、注意書きのシールがある

MacBook Pro15インチ開封直後、封のシール

注意書きの内容(日本語だけ)

重要; 開封して本製品をご使用になる前に、本製品に添付されたアップルソフトウェア使用許諾契約書をよくお読みください。このシールを破られ本ソフトウェアをお使いになることにより、お客様は該当アップルソフトウェア使用許諾条項の拘束を受けることに合意したものとみなされます。

ぉぅぇぃはチキン野郎なので、30分くらい使って、使用許諾契約書を読みました〜

内容がそれなりに長いし、文章も難しいけど、まあ、普通の使用許諾契約書ですね。

読み終えたら、封印シールを破る…

↓破られた封印シール…

MacBook Pro15インチ開封直後、封のシールを破る

↓取り出して、MacBook Proを開ける。スクリーンとキーボードの間にカバーがある

開封直後、取り出されたMacBook Pro15インチ

↓カバーを取り除き、MacBook Proの姿が露に!非光沢タイプなので、銀縁です。

開封直後、取り出されたMacBook Pro15インチ

さて、開封はここまでですね。

これからは、電源を入れて、初期設定のために、「設定アシスタント」が立ち上がります。

その話は使用感などは、まだ今度にします〜

さて、まだいろいろやらないといけないことがありますので、

今日はこれまでにします。明日仕事に持っていけるかな〜

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*