結婚二周年記念。Ψ(`∇´)Ψ

というわけで、

今日は有休を頂いて、昼間はお嫁様とずっと一緒に居ました。

夜はウェスティン都ホテル京都でディナーを頂きました。

と言っても、実はコレは最寄のホテルでして、

歩いても行ける距離だったのです(それなりに遠いですが)。

お嫁様と2人でちょっとしたオサレな格好をして、

暗い中に三条通りに沿って九重山を乗り越え、

それでようやくウェスティンにたどり着けたのです。

見知らぬ人からしてみれば、

「なぜこんな気合の入った格好な人がこんなところでゾロゾロ歩いてるんだろう~」

っと不審に思われたに違いない。(´―`)

家は山科方面なので、

毎日の通勤で必ずウェスティンの前に通るのですが、

入るのは今回が初めてですね。

ホテルの雰囲気ですが、結構高級感が出ていますね。

そして気になったのや外国人宿泊客の数。

ロビーで見かける人の半数以上が欧米人で、

レストランの中に入っても、

子連れの欧米人が多くてビックリしました。

もともとの予定では、「くぬぎ」という店で鉄板焼を食べようかと思いましたが、

店に入ってみたら、「予約いっぱいです☆」と言われて、

「平日でもイッパイに成るんだ~」っと感心してみたり。

まあ、田舎者ぷり丸出しですね。(´_ゝ`)

というか、最初はどう店に入ればいいのか…とオロオロしてたし。

いつかちゃんと予約を取ってリベンジしてやるぜ。

来年の結婚記念日とか…。( ̄。 ̄)y-~~

それで、いろいろ迷いましたが、

最終的に無難にアクアブルーというカフェレストランの

ディナービュッフェを頂きました。

2人分+ソフトドリンクx2+サービス料で約1万3千円也。

結構なお値段ですが、

まあ、年に一度な結婚記念日なので。(●´―`●)

でも、正直言って私と嫁の2人は浮いていましたね。

周りの人全員普段着だし…。

ちょっと格好悪かったデス…or2

で、今はお腹いっぱいすぎて気持ちが悪い…。ヽ(;´д`)ノ

「ぉぅぇぃ+食べ放題=気持ち悪くなるほど食べてしまう」という算式は、

いつでもどこでも成立するようです。ε=(~Д~;)

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*