かぜの神様がやってきた。ヽ(;´д`)ノ

ファイナル・ファンタジーシリーズでおなじみのは「クリスタル」です。

FFでは、クリスタルが様々な場面で出てきます。

たとえば、FF5では、クリスタルのかけらを取得するたびに、

つかえるジョブが増える。

FF12では、ミストを含む鉱石を魔石、あるいはクリスタルと呼んだりしましたね。

さて、ここで問題です。

以下のうち、仲間はずれはど~れだ?Ψ(`∇´)Ψ

1.風邪のクリスタル
2.水のクリスタル
3.火のクリスタル
4.土のクリスタル

答えは、「1.風邪のクリスタル」ですね。

んで、ここで次の問題です。

今日2007年10月17日(水)、風邪の神様に愛された人はだ~れだ?Ψ(`∇´)Ψ

1.ぉぅぇぃ
2.お嫁ちゃん
3.黒姫
4.「もう誰も愛しない、誰にも愛されない」と呟く人

答えは「1.ぉぅぇぃ」でした。

繊細なぉぅぇぃは、季節の変わり目に弱いのさ。ヽ(;´д`)ノ

いや、マジ辛い…。ノドとか、熱とか、げほげほ。(;´д⊂)

本当は今日ブログ休もうかな~っと思いましたが、

最後の二滴の力を絞って、頑張ってネタを考えました。

が、あんまり面白くない。(;´д⊂)

皆さんのおめめを汚してごめんよ~ヽ(;´д`)ノ

というわけで、ここで力尽きたぉぅぇぃは、

布団に入ることに致します。

明日朝起きた時、治ってたらいいな~(;´д⊂)

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*