2018年春学期終業式

今日は終業式を執り行いました。

成績発表や秋休みのこと,10月からのスケジュールなどを聞きました。

今期の終業式はピザパーティーです🍕🍕

もぐもぐ

こちらはチキンナゲットを揚げています。

しっかり揚げます

ひたすら待ちます。

まだかな・・・

このブログ,どの記事を見てもお料理の写真が多いのは気のせいでしょうか・・・。

こんがりきつね色

クラスを超えて交流

先生たちとも交流。

先生もはりきっています

半年間よくがんばりました

春学期もみんな真面目に日本語を学んできたと思います。

進学するひとは入学試験を控えていますので,しっかりと準備をしておきましょう。

少し短い休みですが,しっかり休んでください。(日本語の勉強は忘れずに毎日してくださいね!)

10月,みなさんの元気な顔を見るのを楽しみにしています!!!

comments