土曜日はデートDAY(゜▽゜)

土曜日は、久しぶりに嫁と四条でデートしました。

オーソドックスのコースですが、

「カラオケ」→「焼肉食べ放題」→「ボーリング」でした(゜▽゜)

カラオケはシダックス。

ホットペーパーのクーポンを使って、

5時45分入店、2人で2時間、

ソフトドリンク飲み放題込みで2,400円也。
*もっと安く済ませる技ご存知の方、教えて下さい~_(._.)_

嫁はエロカワ、モー娘などの今時ものから、

微妙に古いTRF、TMレボリューション、藤井隆、

本格的に古い中山美穂、工藤静香、

受け狙いのおじゃ魔女ドレミ、魔女っこメグなどを幅広く歌いました。

私が歌った曲目は以下のようになっています。

Just think of tomorrow
My friends
Get wild
Adesso e fortuna
Open invitation
Running to horizon
Just communication
Only one, No.1
What`s up guys?
Good fine everyday
Catch you catch me
Skies of love

思い切って熱唱しましたヽ(`Д´)ノ

久しぶりのカラオケだったので、堪能しました。

私元々あんまり歌えないタイプなので、

もう~のどガラガラです(^~^)

唯一の不満といえば、歌のバックで出てくる3DCGアニメーションの一部はちとダサい。

ちょっと気分が萎えてしまいます(iдi)

なんか、3~5年前で作らせた作品をずっと使っている感じかな?

KCGのアート系の卒業生作品を見ると、アレよりず~っと格好いいものがあるのにね…。

まあ、ウケ狙いかもしれないので、よしとしましょう。

その後、味ビル8階の花心で焼肉のオーダーバイキング。

3,700円を、やっぱりホットペーパーのクーポンで2,960円。

2人分+ソフトドリンクx1=約6,300円也

物珍しいモノといえば、

「タン塩のコロコロ焼き」というものを始めて食べました。

簡単に言うと、普通薄切りするタン塩を、

各辺約1.5cmの立方体のブロック状にカットしたものです。

普段のタン塩と一味違う食感を楽しめることが出来ます。

ん~例えるなら、鳥の砂肝みたいな噛み応えかな?

ふう~焼肉はかなり久しぶりだったので、めちゃ満足しました。

というよりも、最近は健康指向だったので、

肉そのものはあんまり食べていません。
その割りに、全然痩せてないがな…。
お腹に、お肉がどっさりorz

やっぱ~たまにお肉を食べると、幸せな気分になりますね(゜▽゜)

最後に、ラウンド・ワンでボーリング。

私は安い京劇のほうがいいっと言いましたが、

「先週オフ会で京劇行ったし、今週は別なところがいいなぁ~(*^-^*)」っと、

嫁が強く主張しましたので、ラウンド・ワンへ。

ん~やっぱり高めです。

一人3ゲームx2人で、クツ代込みで合計3,900円也。

でも、まあ、ラウンド1のほうがレインなどの設備の整備が行き届いている印象なので、

若干高めも仕方ない…、ということでしょうか?

今日は「絶好調!」というわけでもなかったので、
いや、たっぷりお肉を食べた後だし…。

10ポンドのボール、ストレートのみで行きます。
元気のいいときは、12ポンドのボールであんまり曲がらないフックボールを投げます。

成績ですが、

1ゲーム目:
8・0 9・/ 8・0 9・0 X 8・/ 7・0 4・3 X 4・4で122

2ゲーム目:
G・9 G・/ 2・5 X X X 7・/ 5・0 7・/ 6・/・Xで161

3ゲーム目:
7・/ 8・1 9・0 G・7 G・7 8・1 9・/ 6・/ 1・0 7・/・5で102


X:ストライク
/:スペアー
G:ガター

普段は平均100~120くらいなので、

調子のいいほうでしたъ(`ー゜)

支払終わりましたら、

2階のメタルコーナーでメタル20枚と交換できる券x2枚と、

一回のUFOキャッチャーコーナーで使えるただ券x2を貰いましたので、

それらも遊びに行きました。

合計40枚のメタル貰いましたが、

40枚を突っ込んで→15枚

15枚を突っ込んで→2枚

2枚を突っ込んで→0枚

約10分で終わりました(´・ω・`)

2人とも頑張って「リーチ」たるものを狙いましたが、

全部6回くらいリーチして、アタリ0回ヽ(;´Д`)ノ

まあ、こんなところで運を使っても仕方ないので…、

よしとしましょう(゜Д゜)

次に一階のUFOキャッチャーですが、

名前も知らない青いディズニーキャラクターのぬいぐるみを狙ってみましたが、

…。

……。

さわりもせずorz

まあ、こんなところで運を…(以下略)。

お家に戻ったのは12時過ぎで、

家で留守番している、膨れているパグ犬を連れ出して、

家族3人で真夜中のお散歩。

これで、一応ファミリー全員大満足かな?(´ー`)

というわけで、今日はかなり充実した休日でした(゜▽゜)b

お金も体力も思い切って使いましたが、

たまにはこういうのもいいですね(*゜ー゜)v

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*