今日は看病デー(TдT)

嫁の体調が悪い。

いや、そんなシリアスなものではありません~

いわゆる周期的な体調不良です。

というわけで、今日はプチ主夫モードъ(`ー゜)

と言っても、

掃除洗濯とかは、普段やってくれていますので、

台所仕事くらいです~( ̄ー ̄)

それにしても、科学の力で、

台所仕事も結構楽になったもんだ~

フードプロセッサー、ジューサー、炊飯ジャー、電子レンジなど、

厨房に電気製品がいっぱい~

らくちんである(゜▽゜)

欲といえば、食材を管理してくれる冷蔵庫と、

カロリー計算をしてくれる釜があると、

超~助かるけどね~

で、結局今日はどんな一日になるかと言うと、

嫁は一日中布団の中で寝たり、ガラスの仮面を読んで、

黒姫はその隣でやっぱりまったりしています。

私はジュース絞ったり、おじや作ったり、

食料品の買出ししたり、犬の散歩をしたり、

手が空いたら、ゲーム遊んだり、

ウェブサーフィン(死語)したり。

そんな感じで、今日はマッタリで平和な一日でした~ヽ(´ー`)ノ

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*