結局はノーサンキュー(TдT)

えっと、この前の車のことで迷っていますヽ(;´Д`)ノの続報です。

結局、家族会議を重ねて、今回は見送ることになりました。

理由その1:

やっぱり実物見れない&詳細聞けない…というのは怖いです。

これからの生活に非常にクリティカルな影響を与えてしまうので、

気安く「OK!」とはちょっと言いにくいですね。

理由その2:

近所にほどよい駐車場を見つかることができなかった。

あんまり遠いところだと、基本的に「足」として使えないので、

ぉぅぇぃ家からしてみれば、メリットは半減してしまいます。

やっぱり、車生活を送るならば、

「お部屋探し」の段階から計画的にやらないと、

ちょっと難しいですね。

理由その3:

お金。

いずれにしても、今回のバタバタ騒ぎがあって、

結構良かったと思います。

今までは漠然に「車」について考えたことなかったので、

今回はいろいろ考えたり、調べたり、

将来的に、結構意味のあることじゃないかと思います。

一応、次の引越しの時に、

「車」のことも含めて考えましょう~という結論になりました。

まったく考えていなくて、

そしてあるキッカケでいろいろ考え、悩み、

そして最後に自分が納得できる結論を導き出す。

ある意味、進路を考える時と同じようなものですね!っと思いました。(*゜ー゜)

ブログでいくつもの大変に貴重の意見を頂き、

ありがとうございました。_(._.)_

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*