11月祭ダΨ(`∇´)Ψ

さて、学祭のシーズンになりましたね。

正直、理由はよくわからないのですが、

日本のほとんどの大学は、

11月で学祭をやる…らしい。(自信無さげ)

私も日本に留学しに来てから、

この日本の文化にスッカリ溶け込んでいました。

と言っても、京大にいる時に、

ゲーム系サークルに入っていましたので、

学祭の一週間の間、

ひたすらゲームを遊びまくりました。Ψ(`∇´)Ψ

ちなみに、一年目はげーム全般のサークルで、

テレビゲームも
パソコンゲームも
TRPGも
ボードゲームも
カードゲームも
マスゲームもやりまくりました。

すみません、最後のはウソです。(^~^)

んで、二年目はまた別のゲームサークルに入っていました。

二年目のゲームのサークルは、

テーブルゲーム(ドイツ系多い)とカードゲーム(MTGメイン)のみでしたが、

どうやら歴史の長いサークルだったので、

OBの先輩達も集まってきまして、

40~50代の会社の取締役とか、

部長とか、自由人(?)などと一緒に永遠とボードゲームを楽しむという、

退廃的な日々を過ごしていました。(;゜ロ゜)

さて、昔話はいいとして、

KCGも11月で学祭をやります。(゜▽゜)

名前は「KCG November Festival 2007」だそうな。

と、まあ、学祭の規模と言えば、

それほど大きなものでもありませんが、

ITの専門学校ならではのイベントも盛り沢山です!

特に、学祭のウェブサイトがすごいですね。

下手な企業サイトよりもず~っとよく出来ています!Ψ(`∇´)Ψ

良かったらぜひ見て下さい~(‘◇’)ゞ

KCGの学祭のウェブサイト

最後に、KCGの学祭の玄関をお見せします。

おそらく鴨川校のアート系の方々の力作ですね!

ほのかに染み出す京の色気、イケてますよ!

と言っても、PHSについているしょぼいカメラで撮りましたので、

写りがちょっとボケボケですが、

ご鑑賞なれ~(^~^)

↓KCG November Festival 2007

KCG11月祭

(*画像の大きさは約6畳くらいかな?)
(*もちろん、デジタルアートです。)

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*