PS3買うぞ(・∀・)

お~ほほほほほ~(=´∇`=)

お嫁様との交渉の結果、ぷれいすてーしょん3の購入の決済が認められました。ヽ(´―`)ノ

というわけで、明日でも町に出て、プレステ3を買って来ようかと思います。(´∀`)

いや、ネット通販のほうが安いのですが、

これくらい高いものだと、壊れた時が怖いし…。

噂の○ニータイマーも恐ろしい子(by姫川様)ので、

長期保障が付いている近場の店から買って来ようかと~( ̄― ̄)

ついでに、ソフト1~2本一緒に買おうかと考えていますが、

ナニにしようかと迷い中です…。(´―`)

さ~っとプレイステーション3の公式サイトをチェックしたところ:

Folks Soul-失われた伝承-
みんなのGOLF 5
The Elder Scrolls Ⅳ:オブリビオン
忌火起草
THE EYE OF JUDGMENT BIOLITH REBELLION~機神の叛乱~ SET.1
ラチェット&クランク FUTURE

あたりが面白そう~デスね。( ̄― ̄)

いや~最近はゲーム機ところか、ゲームもほとんど買っていないので、

眺めるだけでも結構楽しいですね。ヽ(´―`)ノ

KCGの卒業生が作ったソフトも混じってないかな~っと調べてみました。

桜坂。ネットワークによれば、

卒業生が作ったPS3ソフトはテクモのNINJA GAIDEN Σだけみたいですね…。

ぉぅぇぃはニンジャもアクションも血も苦手なので、ちょっと考えちゃうよね~ヽ(;´д`)ノ

卒業生が関わっているゲームソフトそのものは多いのですが、

どうもDSとWii関連のが多くて…。

卒業生らは京都マンらしく、地元の任天堂系をひいきしているのかしら?(´∀`)


いずれにしても、楽~し~みですね。

あんまり遊ぶ時間がありませんが、

ちょっとずつ楽しもうかと思います。(‘◇’)ゞ

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*