サンドクロース(*´Д`*)

いや、すみません。

私が悪かった。

ダシャレのつもりですが、これだと誰も意味わかりませんね。(*´Д`*)

どうも、気温が低くて、頭脳の機能が低下しているようです。(⊃д⊂)

で、どんな話かというと、

ウチは山科の三条通り沿いです。
(いきなり意味不明!)

で、毎朝通勤する時は、三条通りを沿って、

ひゅーっと山を越えていくのですが、

この道は、いわゆる凍結による車輪のスリップを防ぐため、

温度計が設置されています。

で、今朝出かけてみましたら、

見てビックリ、なんと気温は三℃…。∑(゜△゜;)

それでなぜか頭の中に

「恋人が三℃クロース~♪」

「本当に三℃クロース~♪」

「つむじ風追い越して~♪」

「恋人がサンドクロース~♪」

「背の高いサンドクロース~♪」という謎な歌が流れ始めましたヽ(;´Д`)ノ

ここ数年は暖冬が続きましたので、

なんか、「日本は寒い」というイメージが薄れつつありますが…。

寒~くなるこれからは、

やっぱり南国生まれのぉぅぇぃには長い冬になりそうだ…。(´・ω・`)

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*