貧弱なおパグヽ(`Д´)ノ

今日もお散歩デーです。

折角なので、遠めコースにしましたが、

うちの黒姫パグは、途中から立ち止り、

ガタガタブルブル震え始めました。(;゜ロ゜)

いや、確かに寒いのですが、

プルプル黒姫の隣に、

居候パグは元気いっぱいで飛び回っています。

ウチの黒姫はなんという貧弱なおパグさんなんだろう…。(;´д⊂)

仕方ないので、黒姫パグを抱き上げました。

しかし、それでも震えが止まらず、

仕方なくぉぅぇぃはお嫁様が福袋で買ってきたダウンジャケットを脱ぎ、

クルンと黒姫パグを包みました。

そうしたら、ようやく黒姫の震えが収まり、

散歩を再開できました。ε=(~Д~;)

が、しかし、今日は雪らしきオブジェクトはなかったが、

やっぱり寒いのです。

え?誰が寒いって?

もちろん、ぉぅぇぃデスよ。ヽ(;´Д`)ノ

一応、おなかのほうは黒姫に暖めてもらっていますが、

腕、背中は寒いこと寒いこと。(´・ω・`)

途中何度か黒姫を降ろしましたが、

少しだけ歩けば、また震えだす。

仕方なく抱き上げるのお困りループヽ(;´Д`)ノ

というわけで、ぉぅぇぃはすっかり冷えてしまい、

今はちょっと元気の無い状態に落ちています。(@_@)

最後に、例の如く、

サービスショット一枚で締めくくらせていただきます。

↓サービスショット

貧弱パグ
comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*