宮崎のお土産ショット…。

前述のとおり、お嫁様は宮崎に行きました。

宮崎帰りのお嫁様は、いろんなお土産を持って帰りました。

たとえばおちちアメという、鵜戸神宮の縁起アメ、

食べるとよくお乳が出るらしい、我が家と激しく関係ないがな…。

たとえば真空パックの宮崎地鶏、これも結構有名ですね。

たとえば博多明太子、これはかなり有名ですが、

宮崎のモノではありません。そこらへんはキニシナイ方向で…。

後、宮崎で撮ったほのぼのな元居候犬の写真もありますね。

日南海岸の風景写真もありました。

しかし、こんな恐ろしい写真もなぜか混ざっていました…。

↓恐ろしい写真

東国原

いや、大人気のは分かります、

しかし、これはちょっと怖いですね…。

ちなみに、このにんぎょうは結構大きい、

高さ180センチくらい、しかもしゃべるそうです…。

どんな言葉を発するかについては不明ですが…。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*