PSPはどうだろう?

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミント・グリーン(PSP-2000MG)

ちょっとだけ昨日の話の続きですが、

MyStylistを楽しむなら、PSPも買わないといけない…ということでしたが、

どうしょうかな~っとちょっと迷うぉぅぇぃ一家。

「まあ、悩んでも仕方ないし、カラオケ行くか♪」

ということで、話の流れを折って今日はカラオケに行きました。

で、いつもなら四条のほうのカラオケ屋行くのですが、

寒いし、遠いので、今日は山科のシダックスに行きました。

いや、別にシダックスを贔屓しているわけではありません。

最寄なので。

で、いつもと同じく、午後4時ごろに入って、

二時間+ソフトドリンク飲み放題。

クーポン券も使って会員価格で約2,400円也。

カラオケの後、インド料理屋に行って、カレーとナンを食べました。

んで、帰り道にレンタル屋のゲオを通りますので、

ついでにちょっとだけPSPを見に行きました。

しかし、残念ながら実物はなく、箱しか置いてません。

それならば!っとその近くの西友のおもちゃコーナーも見に行きましたが、

やっぱり実物がありませんね。

箱の数なら西友>ゲオですが、

どちらにしてもあんまり参考になりません…。

「実物見たいなら、もう京都駅のビックカメラしかないかな~」っと思ったりしますが、

お嫁様は未だにビックカメラ@京都駅に入っていません。

まあ、電気製品にうといというか、あんまり興味がありませんので。

ちなみに、ぉぅぇぃのほうは時々行ったりしますね。

なぜなら、職場のKCGから徒歩で約五分と近いので。

考えてみたら、学校の近くにパソコン関連の量販店があるのは、

もしかしたらちょっと凄いことかもしれませんね。

京大で勉強している時代、パソコン関係のものを買おうとしたら、

大阪に行くか、四条寺町あたりに行くしかなかったな~。

ただし、ぅぉぇぃのビックカメラにおける購入歴はゼロ…、

というか、メンバーズカードさえ作っていないというのが現状です。

ビックカメラ.comなら買い物したことあるけどね。

と、まあ、話がずれまくりましたが、

もしかしたら、来週あたりにお嫁様と一緒に駅前のビックカメラデートするかもしれません。

なぜかというと、タイミングのいいことに、

来週の週末にKCG AWARDSというイベントがあり、

ビックカメラ見学のついでにKCG AWARDSを見るのか、

KCG AWARDSのついでにビックカメラ見学なのかわかりませんが、

両方をセットで楽しむのも悪くないな~っと思ったりします。

「KCG AWARDS+ビックカメラ見学+京都駅ビルで食事=楽しい週末デート」なので、

お嫁様の都合が良かったら、来週の週末デートはコレで行きたいと思います。

(*2月16日の時点では、画像で出しているPSPミント・グリーンは未発売です。)
(*発売日は2月末だそうな)

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*