ゼミの飲み会

今日はKCGIERPゼミの飲み会です。

残念ながら、携帯はバッテリ切れ、デジカメも持っていかなかったので、

写真はナシ…。あ~あ勿体無い。

で、なんの飲み会かというと、

卒業プロジェクトレポートの打ち上げです。

いや~学生の皆さん、キャリア強化科目の1年半、お疲れ様でした。

キャリア強化科目ERPはKCGIのゼミの中にも、

濃厚さならどこにも負けないくらいヘビーなのに、

皆さんもよく最後まで頑張ってくれましたね!

ちなみに、この飲み会のSAPコンサルタント率は異様に高い…。

何せ、8割以上の人がSAP認定コンサルタントの資格を持ってるからな~♪

左も右も向こう側もERPコンサルタントって凄いかも。

ちなみに、今日の出席者の中、

資格未取得の希望者は一人しか残っていません。

来月の試験を期待したいところですね!

卒業生もSAP系のコンサル会社に就職したり、

トヨタ関連のERP会社に就職したり、

SI系の会社に就職したり、

アメリカ留学を決めた人も居ました。

4月になったら、ほとんどのゼミ生は京都から離れ、

東京に行ったり、大阪に行ったり、名古屋に行ったり、ニューヨークに行ったりします。

それぞれの場所で、それぞれの目標を向かって頑張ってほしいところですね!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*