KCG AWARDS 2008速報

毎年恒例の行事になりつつあるKCG AWARDSの速報です。

KCG AWARDSといえば、kcg.eduグループ(京都コンピュータ学院京都情報大学院大学)のメイン・イベントのひとつですね。

簡単に言うと、数百個ある卒業作品や卒業プロジェクトの中から、

「イチバン」を選び出すコンペです。

去年のKCG AWARDSの風景は、以下のページで見ることができます。
(*今年度の分もサクサク作りたいね!)

→<a href="http://www.kcg.ac.jp/campuslife/seasons/grad_study.html
“>KCG AWARDSの写真

今年のKCGアワードは、学外のIT関連会社の方々に審査員をお願いしました。

日本IBM、富士通など日本を代表する企業の方々によって、

以下の二つの作品は数百個の卒業作品の中かから、

最優秀賞として選ばれました!

KCG
ネットワーク学科
タイトル:『OnlinePageEditor』

KCGI
キャリア強化科目情報:システムの最適化
タイトル:『ブロードバンドコンテンツのP2P配信に向けたNAT越え技術の研究』

これは物凄く名誉なことですね!!!

ここまで頑張れた卒業生に、ぉぅぇぃは最大限の賞賛を送りいたします!(‘◇’)ゞ

お疲れ様でした~~~

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*