東国原英夫宮崎知事の裏の顔…。

ただいま大人気のそのまんま東国原知事。

信じられないことだが、彼は裏の顔を持っていました。

今日、ここKCGブログで彼の裏の顔を暴露したいと思います。

まず、東国原知事の表の顔を見てください。

↓東国原知事の表の顔

東国原

なんというのほほんで人懐こい笑顔でしょう…。

ところが、裏に回ってみると…。

な、なんと!あのやさしいほほえみの奥に、

あんなものが隠されていたとは!?

↓東国原知事の裏の顔

東国原の裏顔

裏に別の顔があるじゃないか!?!?!?

推測するには、恐らくフレンドリーな宮崎県民風の人ではなく、

どこかのデパートで見たことがあるようなモデル顔のイケメンが入っているはずです!!!

再び正面に戻って、じ~っと東国原知事の口の奥を見てみると…。

あった!中のヒトのアゴが!!

↓東国原の中の人のアゴ

東国原の裏顔のアゴ

むむむ、知りたくなかった、こんな裏事情を…。

宮崎ネタその1でした~♪

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*