GoogleとYoutubeがやってきた!

いや、正確に言うと、

グーグルジャパンの方と、アメリカのyoutubeの人がやってきた。

誰なのか、なぜkcg.eduに訪れたのか、

彼らの目的や打ち合わせの内容など、詳細については、

申し訳ありませんが、全く言えません。

まあ、もし話がまとまれば、あの「もにょもにょ」が出来るようになる…ということになります。

「もにょもにょ」ってなんだ?

それは言えません!(*゜ー゜)

とりあえず、証拠写真だけ…。

↓googleとyoutubeの人がKCGに来たという証拠写真(名刺です)

googleとyoutube

まあ、話の内容は、KCGよりもKCGIのほうに関連がある…ということだけを皆さんに伝えときましょう♪

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*