スネークがやってきた!

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)

前日何気に触れましたが、私も予約しました。

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット

どこで買ったかと言うと、アマゾンです。

で、予想通り、発売当日に届かず、翌日6月13日(つまり今日)で届きました。

まあ、これでも早いほうですね。

箱が大きめだったので、メール便ではなく、ペリカン便になりました。

私の経験上、メール便ならさらに一日遅れる…という傾向がありますので、

アマゾンでのお買い物に限って言えば、大きい箱に入ったものが早く届く…という謎現象が起こったりしますね。

とりあえず、アマゾン箱を開けてみると、入っているものはこんな感じ。

↓外装のケース

MGS4スペシャルエディションケース

(渋いね、オールド・スネーク(老蛇?))

で、このケースの中に、ゲーム本体と特典映像のBD(ブルーレイディスク)が入っているわけですね。

↓MGSのゲーム本体

メタルギアソリッド4

(スネーク・アイ(蛇目?)が光る?)

↓MGS4の特典映像BD

MGS4特典映像BD

(オールド・スネーク(老蛇?)、死す?)

今日からでも遊ぼう~っと思いましたが、

お嫁様はちょっと病み上がりで体調を崩していますので、

今日はプチ主夫モードで、犬の散歩・お買い物・晩御飯の調理などをやりました。

これからもぼちぼち家事をやらないといけないので、

遊び始めれるのは明日以降になりますね。

とりあえず、まったりプレイでゆっくり遊んで行きたいと思います♪

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*