新しいお皿

ぉぅぇぃが割ってしまいました。

彼女の皿。

↓彼女

♀パグ

(♀パグ、2.375才)

パグ姫は専用の皿がないとご飯を食べれない贅沢な生き物。

なぜかというと、パグは短吻種であり、

犬食いしようとしたら、短い口(?)のせいで、

浅い皿じゃないと食べにくいのです。

しかも、パグという生き物は不器用なもんで、

ふつ~うの浅い皿で食べたら、フードを食い散らかしてしまいます。

つまり、だ。パグ姫は専用なお皿が必要なのです。

で、お嫁様が新しいお皿を買いに行きました。

↓新しいお皿

パグ皿

ふ、ふ、ふ、いかにも「シャアパグ専用」って感じですね!

このお皿は、お嫁様もぉぅぇぃもパグ姫も大満足。

可愛いし、洗いやすいし、食べやすい。

前のお皿よりもず~っとグッドです。

しかも、なんと、これは日本製(これはビックリしました)。

これも前のお皿を割ったぉぅぇぃのおかげだね!(なんかイバってるし…。)

何はともあれ、今回のお皿は結構気に入ったので、

割れないように末永く大事に使おう~♪

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*