新しいブログスキンが出来ました!

かな~りお待たせしましたが、

ようやく新しいブログスキンが出来ました!

各スキンの見た目はこんな感じです。

↓新しいブログスキンの見た目

KCGブログの新しいスキン

一列目左から:高貴、かわいい、車、天文、リゾート。

二列目左から:バイク、癒し、ペーパー、金魚、ブルーウォーター。

今回も前回公開された「京都スキン」と同じように、

これらのスキンのほとんどは2003年度卒業したKCG鴨川校出身のデザイナーが作っていただけました。

さすがKCG出身、実力ありますね!

実装したばかりなので、今ではまた導入した方が少ないのですが、

これからどんどん増えていきますね。

これからのKCGブログに彩りを添えてくれることになります。

さ~って、とりあえずブログの見た目はそこそこ良くなってきましたので、

これからは更に内部のブログシステムを強化していきます。

皆さんもお楽しみに!

(*ちなみに、ブログシステムを作っているのはKCGI卒業生が作った会社、@泉です!)

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*