台湾の男性、トイレでヘビに局部かまれた…らしい。

いや、まあ、タイトルの通りの出来事があったらしい。

い、痛そうですね…。

エキサイトニュースの要約ですが:

台湾の男性、トイレでヘビに局部かまれる

台湾の埔里にお住まいの51歳の男性が、トイレに座ったところ、便器の中にいたヘビに男性器をかみつかれた…らしい。

うむむ、痛そうだ。(;´д⊂)

しかし、記事の中に、

「台湾の田舎町では、家の中にヘビが入ってくることはよくあるという。」とありましたが、

私はそんなの聞いたことも見たこと無いですね。

というよりも、埔里は田舎町…というよりも、

山の奥…のような感じのところなので、

山から蛇が出てきた…って感じかな?

ちなみに、ちょっと気になりましたので、台湾の新聞サイトも確認しましたら、

さらに詳しい情報がいろいろ出てきました。

むむむ、とても痛そうだ(;´д⊂)

いや、日本語版よりもずっと詳しく書かれていますが、

読むだけで痛くなってきそうなので、詳しく翻訳するの遠慮します。(@_@)

一応、少しだけ…。

馬桶裡有蛇 突襲蛋蛋很受傷

蛇の種類は「黒眉錦蛇」、体長170センチ(デカ!)…。
噛まれた方は、幸い(?)なことに、僧侶でした。

噛まれた場所は…、まあご想像をお任せします。噛まれた後、ブシューと血が噴出したそうです。

幸い、毒蛇ではなかったので、命に別状がなかった…らしい。

但し、噛まれた男性はその後、心的外傷(トラウマ)により、
病院の中の普通の便座を使えることができず、プラスチック製の簡易トイレばかり使うようになった…そうな。

いや、めちゃ痛そうですね…。

想像するだけで倒れてしまいそうです。

ぬるい?と思う方は、

さらに痛そうな「写真」があります。

勇気のある方だけ、下までスクロールしてください。

台湾のニュースサイトに、便座の中の蛇の写真も載せてありました。

やっぱり見たい…っと思う方、さらにスクロールを…。

↓局部を噛んだ蛇の写真、

男の局部を噛んだ蛇

出典:
http://tw.news.yahoo.com/photo/url/d/i/090511/4/20090511_2727296/20090511_2727296_0.jpg.html
撮影者:沈揮勝

((((゜Д゜;))))

(*ちなみに、あえて遠めの写真を載せませんでした。もっと大きく見える写真もあります…。)

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*