YouTube週間視聴一位のSusan Boyle(スーザン・ボイル)さん、オーディション優勝ならず

前に一度話題になった、

今週、世界でもっとも再生されたYouTube動画」の続報です。

結果から言うと、例の「普通のおばさん」は、残念ながら優勝にならなかったようです。

情報源はITmediaのニュース記事です。

YouTubeを熱狂させた「美声のおばさん」、オーディションで優勝ならず

YouTubeで人気のスーザン・ボイルさんが英オーディション番組の決勝に進出したが、惜しくも優勝はならなかった。

ボイルさんは4月に英国のオーディション番組「Britain’s Got Talent」に出演。その動画がYouTubeに投稿され、地味な外見と美声のギャップがネット上で話題を呼んだ。

5月30日の決勝戦で、ボイルさんは予選で最初に歌ったのと同じ、レ・ミゼラブルの「I Dreamed A Dream」を歌い、喝采を浴びた。しかし優勝はダンスグループのDiversityで、ボイルさんは2位となった。

意外と大物でしたね、スーザンさん。

決勝戦の映像ですが、「Britain’s Got Talent」の公式サイトで見ることができます。

英語に苦手の方のために、直リンクも用意しました。

The Final: Susan Boyle

一応、スーザンさんに競り勝ったダンスグループのリンクも

The Final: Diversity

皆さんも、世界を沸騰させた美声を聞いてみてください。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*