カラオケで戦場のヴァルキュリア!

いや、まあ、タイトル通りです。

今日は久しぶりにお嫁様と二人とおデートです。

コースは至って単純。

  1. ベーカリーレストランサンマルク京都山科店で昼ごはん
  2. シダックス京都山科クラブでカラオケ(フリータイム)
  3. ゲオ山科東野店に寄って漫画読んだり、DVDチェックしたり

食事から娯楽まで、すべて山科区の中で完結しました。Ψ(`∇´)Ψ

久しぶりのカラオケでしたが、

折角なので、最近毎週見ている戦場のヴァルキュリアのOP・EDも歌わねば…、

と思う次第です。

が、今回選んだJOYSOUNDですが、

「ジャンル」→「アニメ」の「さ行」の中に、

「戦場のヴァルキュリア」を見つけ出せませんでした。

むむむ、シングルは既に発売済み…ということで、

曲名や歌手名から直接検索しました。

そうしたら、OPもEDも存在していました♪

うむ、歌はシステムに入っているが、

アニメのほうのカテゴリ作成が遅れている…ということかな?

というわけで、ぉぅぇぃは頑張って、

HIMEKAさんの「明日へのキズナ」とpe’zmokuさんの「アノ風ニノッテ」を熱唱しました。Ψ(`∇´)Ψ

実はいずれもあんまり上手く歌えなかったり……トホホ。

カラオケ道は険しいですね…。

次回こそ!?

後、JOYSOUNDのパンフを見たら、

なんと、「みんなでスペランカー」とのコラボ企画がありました。

折角なので、歌ってみました。

いや、これはこれで結構面白かったですね♪

一応、コラボ企画のHPは下記の通りです、

→「みんなでスペランカー×JOYSOUND

歌詞はゲームの内容にぴったり過ぎて、かなり楽しんでしまいましたー

というか、このウェブページに、歌そのものが載せています。

よかったら、聞いてみてください。

「カラオケの歌い方はコチラ!」ってところです。

クソゲー難しいで評判なスペランカー二興味がある方、

是非JOYSOUNDで歌ってみてくださいー

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*