Battle Power Checkerってスカウターで戦闘力を計ってみた。

火曜日のKCGの「経営学」授業の後、

学生らがiPhoneのアプリ「Battle Power Checker」を使って、

お互いのドラゴンボール風の戦闘力を計っていました。

「1,736」、「4」、「5万3763」など、こんなもんでした。

ぉぅぇぃも、軽い気持ちで計ってもらいました。

そうしたら、衝撃的な事実が判明されました…。

皆さん、ごめんよ。

今まで黙ったけど、実はオラ、地球人じゃないんだ…。

恐らく、どこかの星の戦闘民族の生き残りだと思う。

その証拠をお見せします。

↓ぉぅぇぃが地球人ではない証拠(元気玉のポーズ。着てるのはLittle Big PlanetのTシャツ)

Battle Power Checkerで計った戦闘力:1447万

「Battle Power Checker」によれば、

ぉぅぇぃの「戦闘力」は1,447万(千四百四十七万)!

コメントは、「バカな!!こいつ・・化け物か!?」

っ…強い……強すぎる!

どう考えても、地球人の戦闘力ではありません!!

参考に、変身前のフリーザの戦闘力は53万だそうです。((((゜Д゜;))))

ぁ~あ、今から気と格闘の練習を始めようかしら、舞空術とか使えば、通勤とか楽だろうな~。

しかし、他の宇宙人襲ってきたら、戦わないといけないよね…。

なんか面倒くさいな…。(;´д⊂)

おまけ:

iPhone版「スカウター」であなたの戦闘力が分かる

アドバンストサーチは13日、iPhone用のジョークアプリ「Battle Power Checker」の提供を開始した(iTunes Storeで見る)。価格は無料。

漫画「ドラゴンボール」に登場したアイテム「スカウター」さながらに、戦闘力を計測できるというユニークなアプリ。iPhoneのカメラで撮影すると、対象の戦闘力と「その程度の戦闘力で粋がるなよ!!」「なるほど、相手に取って不足はない」などのコメントを表示してくれる。

iPhoneお持ちの方、ぜひ遊んでみてくださいー

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*