台湾の巨大マンゴー!

実は帰省したりしています。(*゜ー゜)

親孝行などをしなければなりませんので、

しばらくの間、お手軽ブログで行きたいと思います。

今日のネタは…台湾の巨大マンゴーです。

↓台湾の巨大マンゴー

台湾の巨大マンゴー

比較のために、左下にドラゴンフルーツ、

右の下にレモン、更に「トラフィカ京カード」を置いてみました。

ふふふ、日本で売られているようなマンゴーと大きさが違いますね!

普通の「大きい」果物って、美味しくないものが多いのですが、

この巨大な台湾マンゴーは、めちゃくちゃ美味しいのです!

いや、正直写真だけでは、そのデカさやうまさをあんまり表現出来てない…だよね。

やっぱり、本場のモノを知りたいなら、本場に行くしかないのです。

と言うわけで、円高の今がチャンス!ぜひ台湾旅行を検討してください!!

P.S. 実に言うと、これはぉぅぇぃ母の友人の農家の方から頂いたモノです、ちょっと規格外かもしれません

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*