日本の新型薄型PS3の箱の画像

今日はお嫁様の誕生日プレゼントを買うために、

仕事帰りにKCGの近くのビックカメラ京都駅店に行きました。

一応、本命はフット・マッサージャーでしたが、ついでにゲームフロアも見に行きました。

流石に発売一週間前、既に新型薄型PS3を売るための準備をしていたのですね。

↓エスカレーターから上がったすぐのところ。

日本の新型薄型PS3の展示

箱も撮ってみました。

↓新型薄型PS3の箱

日本の新型薄型PS3の箱

見た目は基本的にアメリカのものと同じですね。

↓新型薄型PS3の箱の左側面

日本の新型薄型PS3の箱

アメリカの箱は、人気作を紹介しているらしいのですが、

日本版の箱は、PSNの紹介になっていますね。

一列目左から:プレイステーション・ストア、Home

二列目左から:トロ・ステーション、アドホックパーティ

三列目はLife with PlayStationでした。

出来ればゲーム機の現物も見たかったのですが、残念ながら、箱しかありませんでした。

箱は旧型PS3よりも一回り小さかったですね。

但し、上の取っ手(?)が無いので、持ち帰りの場合、

紙袋に入れることに成るのかな?まあ、軽くなって、小さくなったし、大丈夫かも。

ちなみに、ビックカメラ京都駅店の価格は、29,980円+ポイント優遇…という表記で、

何%ポイントについては明記しませんでした。

アマゾンとかと比べたら、そんなに安くないかもしれませんね。

でも、長期保障とかを考えると、店頭で買うメリットもあると思います。

後、『機動戦士ガンダム戦記』新型PS3同梱版の箱もありましたので、ついでに撮りました。

↓『機動戦士ガンダム戦記』新型PS3同梱版の箱、左斜め

機動戦士ガンダム戦記PS3同梱版

↓『機動戦士ガンダム戦記』新型PS3同梱版の箱、左側面

機動戦士ガンダム戦記PS3同梱版の箱

(同梱版の特典の説明です)

↓↓『機動戦士ガンダム戦記』新型PS3同梱版の箱、後

機動戦士ガンダム戦記PS3同梱版

↓『機動戦士ガンダム戦記』新型PS3同梱版の箱、右側面

機動戦士ガンダム戦記PS3同梱版の箱

う~む、画質が悪くてすみませんー

まあ、雰囲気だけでも掴んでもらえば…。

『機動戦士ガンダム戦記』新型PS3同梱版のビックカメラ価格ですが、こちらは「未表記」です。

う~む、さすがに、値札くらいは出したほうがよいと思いますが…。

ちなみに、新型薄型PS3に興味を示している人は結構居ました。

学生風味の方からOL風のオシャレの女性、そして京都特有の外国観光客も見ていましたね。

目立つところにブースを作った影響かも。

発売まで後丁度一週間、これから一気に盛り上がっていくのかしらねー。

同じくKCGIの近くのソフマップやジョーシンはどうなっているかも気になるところです。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*