気がついたら、学会発表の予稿締め切りだった

早朝からKCGでPHP実習の講義を担当したり、

昼間は頑張って色々な書類作成したり、夕方からは会議+会議。

その後、台風前夜の雨の中でびしょ濡れになりながら帰宅したら、

実は24時締め切りの学会発表用の予稿を書かないといけないことを気付いた。

いや、締め切りは8日の深夜24時と勘違いしちゃった。

このおバカさんめ~~。テヘヽ(´ー`)ノ

というワケで、今までディスカッションの記録や調べた資料を、

セコセコと論文調に直したり、図表を作ったり、気がついたら大変な時間に…。

まあ、一日色々忙しかったけど、

逆に言えば、充実している…とも言えますよね~。

大変だけど、コレはコレでなかなか楽しい一日でした。

というわけで、今日はちょっとブログをサボ気味で誤魔化させてください~

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*