台湾DE国際学会、二日目

今日も学会です。

色々面白い研究を聞いて、やっぱり世界は広いな~っと思ったりしました。

同じ領域でが、テーマは結構幅がありますし、

手法もいろいろありまして、聞いてみて「こんな手あったか!?」

「こんなテーマがあるのか~」っといろいろ刺激になりました。

しかし、一昨日からずっと寝不足気味でした。

明日も朝早くから飛行機を乗る予定ですので、

流石に今日はマジメ(?)に早寝しようかな~っと思います。

というか、胃腸の調子が良くないのに、調子を乗ってアレコレ食べまくったのが、

一番ヤバイ要素かもしれません。

う~む、日本に戻ったらしばらくは養生しなければ…。

というわけで、昨日よりもお手軽ですが、今日はここまで~で。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*