ピーチパグが教える正しいほねっこの食べ方

私はピーチ。

むろん、某イタリア人の配管工兄弟にやたらと助けを求める姫ではない。

私は元々さすらいのパグだったが、今は宮崎に定居している。

今日はよいパグのみなさんのために、正しいほねっこの食べ方を教えしましょう。

ちなみに「ほねっこ」とは、サンライズのゴン太のほねっこのことです。

まずは、正しいおねだり。

正しくおねだりをしないと、そもそもほねっこをもらえませんので、

これは正しいほねっこの食べ方の第一歩です。

↓正しいおねだりの一例

ピーチパグのおねだり

そして、ほねっこをもらった後、両手で立てせます。

思い切って掴むと、逆に上手くいかないのです。

コツは「左手は添えるだけ…」です。

↓左手は添えるだけ

ほねっこを食べるピーチパグ犬

そして、横からほねっこを噛み付きます。

長いほねっこを正面から噛むには、パグの首の長さが足りないのです。

↓横から噛み噛み

ほねっこを食べるピーチパグ犬

そして、思い切って食べた後、口の中のガスを抜きます。

ぶっっはーっと。

↓うまい!ぶっはーー

ほねっこを食べるピーチパグ犬

で、食べ終わったら、もう一仕事。

満足そうにしてたら、確実に次のほねっこをもらえませんので、

ちょっと気難しそうで哲学チックな顔をします。

運が良ければ、次のほねっこももらえるのです。

↓満足だけど、ちょっと物足りなさそうな顔

食後のピーチパグ

以上、正しい「ゴン太のほねっこ」の食べ方を送り致しました。

全国のパグ犬の皆様、是非参考にしてください。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*