戦場のヴァルキュリア2応援サイトキャンペーンの超レアな記念品!

今日は定例の木曜日戦ヴァル2チェック!っと思いまして、

一応公式サイトの更新をチェックをして、記事もまとめましたが、

例の応援サイトキャンペーンの「超レアな記念品」が届いたのに、

全然話をしてないのは変…っと思いましたので、

今日は応援サイトキャンペーンの記事を買いて、情報のまとめは明日にします〜

本来ならば、景品は年末に届く予定でしたが、

帰省していましたので、実際に受け取ったのは今週に入ってから…です。

既に他の方がウェブやブログでの掲載がありましたが、

まあ、レポートするのが当選者の義務です〜

ええもん貰ったし〜(*゜ー゜)b

さて、届いたのはこんなモノです。

↓戦ヴァル2応援サイトキャンペーンの超レアな記念品

戦場のヴァルキュリア2の応援サイトキャンペンの超レア記念品

いやいや、申し訳ございません。

「所詮、今まで会場で配った物の再利用+αだけだろう…」っと密かに思っていましたが、

予想を反して、かなりスバラシイ物を送ってきました。

戦ヴァル2のスタッフの方々、

疑ってゴメンよ〜そして、ありがとうございました!!

えっと、写真を見てよく分からないかもしれませんが、

これはアクリルフレーム入りの特製ミニポスターですね。

正面はガリア王立士官学校のメインキャラクター達、

アバン、コゼット子、ゼリとユリアナ嬢のカラー絵とラフ絵が描かれています。

ちなみに、裏もあります。

↓ミニポスターの裏

戦場のヴァルキュリア2の応援サイトキャンペンの超レア記念品の裏

裏のほうは、謎に包まれているヴァルキュリア人、エイリアスですね。

正面は一人四分の一ずつ、裏は一人で独占…ことを考えると、

やっぱりこの子は大物かもしれませんね!

次に、ミニポスターに描かれている各キャラクターをズームします。

まず、正面ど真ん中の主人公、アバン。

↓カラーのアバン、ちょっとさわやか?

アバン(戦ヴァル2応援サイトキャンペン記念品)

そして、右下には叫ぶアバンのラフ絵がある。

↓アバンの下にスタッフ署名があります。

スタッフサイン(戦ヴァル2応援サイトキャンペン記念品)

ぉぅぇぃ様
ガリアにて待つ!
シュンター&チーム一同

ぉおー行くでぇ〜( ̄ー ̄)v

そして、左側にはメインヒロインのコゼット子がいる。

↓カラーのコゼット、アヒル口だし、ドジっ娘って感じではないよね。

コゼット(戦ヴァル2応援サイトキャンペン記念品)

左下のほうに、ちょっと萌気味に微笑んでいます。

↓コゼットのラフ絵、ちょっとカワイイ

コゼット(戦ヴァル2応援サイトキャンペン記念品)

正面の上のほうに、イチバン面積の小さいゼリ君がいます。

↓シリアスなゼリ、カラー絵とラフ絵が並ぶ

ゼリ(戦ヴァル2応援サイトキャンペン記念品)

最後に、正面の右側にはA組の委員長、ユリアナ嬢がいます。

↓カラーのユリアナ嬢、表情がちょっとツンデレ風味か!?

ユリアナ(戦ヴァル2応援サイトキャンペン記念品)

右上のユリアナ嬢は嬉しそうだ。

↓ユリアナ嬢のラフ絵。素直に喜んでいるように見える。

ユリアナアップ(戦ヴァル2応援サイトキャンペン記念品)

今まで出された情報は、怒りぽい、固い感じのキャラクターだったけど、

思ったよりも柔らかいところもあるかもしれません?

裏返したら、エイリアスのターンです。

まずは、応援サイトキャンペンにも出されている、お馴染みなエイリアスの立ち絵。

↓カラーのエイリアス、相変わらず謎なコスチュームですね。

エイリアス(戦ヴァル2応援サイトキャンペン記念品)

ここからはちょっと違います。

今までは小悪魔、もしくは邪悪チックな表情しか見せていませんが、

ラフ絵はいずれもちょっと違う一面を見せています。

↓エイリアスのラフ絵その1、年相応な笑顔ですね。

エイリアス(戦ヴァル2応援サイトキャンペン記念品)

↓エイリアスのラフ絵その2、ここにも居ました、ツンデレ風味な表情。

エイリアス(戦ヴァル2応援サイトキャンペン記念品)

↓エイリアスのラフ絵その3、なにか予想外なことがあったのかな?

エイリアス(戦ヴァル2応援サイトキャンペン記念品)

ちなみに、真ん中に柔らかい表情のラフ絵がありましたが、

壁掛け用の部品がありますので、うまく撮れませんでした。

さて、貰った記念品のレポートは以上です。

最後に、これをどこに置くか…ということですが、

我が家はあんまりこの類の物がないので、

とりあえずリビングのど真ん中、最近調達したREGZAの隣に置きました。

↓しばらくの間はここに置きます。

戦ヴァル2応援サイトキャンペン記念品の設置

応援サイトキャンペーンは終わっていませんので、

気になる方は、是非戦ヴァル2を応援して、キャンペーンのほうを登録してください!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*