今日は力尽きた…。

連日Google App Engine for Javaをいじっているのですが、

今日はちょっと力尽きました…。

あれこれ触っているウチに、Eclipseのプロジェクトそのものが壊した…、

というほどでもないのですが、直すのが大変すぎる…ところまで来てしまったので、

現在実験中のプロジェクトを一度あきらめ、

まっさらな状態から作り直すことに決意しました〜

ちなみに、敗因は3種類のチュートリアルで作ったコードを
(*GAE/J、GWT、Slim3)

無理やり一つにまとめようとしたところ…ですね、多分。

プロジェクトもまたがっていましたので、設定がエライややこしいことに…。

まあ、疲れたけど楽しい、

楽しいけど疲れた…というわけで、今日は手短に…。

よーし、プロジェクトをビルドしなおすぞ!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*