ポムの樹のLサイズオムライスとBIGチョコレートパフェを食べました

えっと、タイトル通りです。

休日ですが今日はちょっと仕事がありまして、

学校のほうに行きました。

仕事の後に、お嫁様と駅で待ち合わせして、ちょっとプチデートを敢行しました。

で、行ったのは創作オムライスの店のポムの樹、

おデートなので、若者らしく、サプライズなメニューを頼んでみました。

じゃらりらん〜
(ドラえもん的な効果音)

↓チキンとほうれん草のクリームソースオムライスLサイズ〜

ポムの樹のオムライスLサイズ

ええ、若さはそんなにありませんので、無論お嫁さまと二人で平らげました。

食後のデザートも頼みました。

じゃらりらん〜
(ドラえもん的な効果音x2)

↓BIGチョコレートパフェ〜

ポムの樹のBIGチョコレートパフェ

見てください、パフェにコーン付きのアイスクリームが刺さっていますよ♪

こちらも二人で完食しました。

まあ、実に言うと、二人で食べるにはほど良い分量だったりしますね。

メニューによれば、普通のSサイズはたまご3つ分、Lサイズは6つ分なので、

丁度二人前…っと言えなくもありません。

というか、Sサイズx2よりも若干安いので、

リーズナブルといえばリーズナブルですね。

BIGチョコレートパフェのほうですが、

個人的に生クリームちょっと入れすぎ…のような気がします。

アイスクリームを入れているコーンの下半分は生クリームたっぷりでした…。

ただし、パフェの一番下にサッパリめなフルーツ類を入れているのは

ちょっと好感触でしたね。

じゃないと、ネバネバ感で終わってしまいますので…。

カップル二人だと、LサイズのオムライスとBIGパフェは

結構アリのような気に成ってきましたが、

若さがないと、連日のチャレンジは厳しそうです、

胃が〜胃が〜って感じかな?

まあ、普通はこんなデカイの食べないけどね〜

…うむ、この写真だと、今ひとつ大きさが伝わらないな…。

もういっかい行こうか…。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*