定食屋で聞きたくない歌(;´д⊂)

夕方、学校から出たら、即座嫁に電話、

「お~い、体調ちょっと良くなったか?」

「ん~ちょっとは良くなっているけど、またあんまり良くないね~」

それもそのはず、嫁は結局昨日はおなか痛っちで、

結局朝まで眠れなかったらしい。(;´д⊂)

「むむむ、じゃなんか買って帰ろうか?」

「いいの~?嬉しいな~(*^-^*)」

「何がいい?」

「王将のギョウザ(*^-^*)」

「おいおいおいおい、体調悪いのに、そんなの食べていいかのう?(;´д⊂)」

「えっと、ギョウザは別バラだから(*^-^*)」

「…。」

まったくもって、どういう体しているのだが…、

時々感心してしまう天晴れな我が嫁。

と言うわけで、帰り道、八坂神社の近くの王将へゴ~Ψ(`∇´)Ψ

この王将はそこそこ愛用しています。

というか、駅前校から帰る時のテークアウトといえば、

ほとんどこのお店になります。

知る人と知ると思いますが、

この王将には、日ハムのひちょりに似ているというか、

ナメック星人に似ているというか、

結構カッコいい店員さんがいます(豆知識)。

で、テークアウトメニューを吟味して、注文。

ギョウザ四人前、チャーハンとイカのテンプラでお願いしました。

約1,600円也。

ちなみに、コツコツ貯めたポイントカードが満タンになりましたので、

ギョウザ二人前の引換券をゲットヽ(´ー`)ノ

さて、店内で有線のJ-ポップを楽しみながら待っていましたら、

激しくレストランに似合わない音楽に衝撃!Σ(゜д゜|||)

私のお墓の前で~♪
泣かないでください~♪
そこに私はいません~♪
眠ってなんかいません~♪

有線よ、なぜこんな音楽をチョイスしたんだ?(;´д⊂)

あぁあ、食事を楽しもうとする気持ちがどんどん去ってゆく。

ごめんよ~若いチキンよ~(;´д⊂)

ごめんよ~豊満なポークよ~(TдT)

ごめんよ~生まれてこなかったタマゴよ~(⊃д⊂)

美味しいみなさんはお墓に入れてもらえないもんな(T-T)

ああ、まさに台無しヽ(;´Д`)ノ

で、帰宅後、いつも美味しく頂いているギョウザも、

なんかデリシャスさ30%オフ…って感じになりましたとさ(TдT)

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*