発表!7月のアクセスランキングъ(`ー゜)

さて、2007/7/7のKCGブログも開設してから、丁度一ヶ月経ちました。

というわけで、

わくわくドキドキ・アクセスランキングを公表したいと思います!

結果はこうだ!

1……2・・・・・・3~~~ダァァァァァアアアヽ(`Д´)ノ

1位:レーシングダイアリー:2910 ↑2
2位:ほしぞら:2341 ↑5
3位:サボテン便り:2258 ↑13
4位:オブジェクト脳@kcg:2214 ↑7
5位:自由で気ままな日々:2183 ↓4
6位:写真と日記と読書:1589 ↑ランク外
7位:海んちゅう:1385 ↑14
8位:不定期ソフトウェア開発:1211 ↓1
9位:bluedog blog:1129 ↓3
10位:よろず編集日誌:952 ↑ランク外
11位:情熱モスキート:945 ↓6
12位:兼業プログラマーの日常:943 ↓8
13位:koho日記:912 ↑12
14位:Ten’Development:893 ↑16
15位:桜坂。便り♪:888 ↑ランク外
16位:歌うたいつれづれ日記。:783 ↓9
17位:和气致祥:531 ↑ランク外
18位:簡単~おかず~:521 →18
19位:ITふぁ~まー:483 ↓17
20位:ゲーム好き?プログラム好き?:418 ↑ランク外

前回のアクセスランキングはこちら

おっと、なかなか面白いことになってきましたね!

病院ネタで、 タカギトシユキさんは二位から一位にアップし、栄冠を手に入れました!留まりの知らないトシユキ妄想ワールドに、あなたは耐えられるか!?

Castorさんは、渋い話題を幅広い提供し、五位から二位へ上昇!京都の話からお☆サマの話しまで、見ると雑学0.2アップ間違いなし!

三位のサスペンダーさんは、なんと、超マイナーだと思われていたサボテンのネタで、堂々の三位ゲット!三国志プレイ日記も熱いぜ!

オブ脳@kcgさんは、castorさんと同様な渋いネタ+イベント情報で見事に四位にランクイン!

六位のchappyさんは、なんと!ランク外からのロケット発進です!!!人気の秘密は、美麗な写真と、本のレビューじゃないでしょうか!

七位の海んちゅーさんは、韓国語ネタで一味も二味も違うブログで観客の心をわしづかみ!私もこのブログで始めての韓国語単語を覚えました!嫁に「チュウせよ!」と言ってやったぞ!

八位のさとーしさんは、ディープで耽美なエンジニアリングワールドへ招待します!ランクは残念ながら前回の1位から急降下です!次回は挽回になるか!?あるいは軟着陸になってしまうのか!?どうする!さとーC??

九位のbluedogさんは、主にニュース紹介の時事ネタブログとして、情報を提供してきました。が、二週間前からちょっと勢いが落ちていまして、3位からのランクダウンです。しかし8月の上旬から再び飛び立つ気配を見せています!

十位のことのなさんも、ランク外からの急上昇です!こちらは普段あんまり知ることが出来ない、印刷物編集のネタで、恐ろしい勢いを見せています。しかも、8月から噂の「アレ」の編集が始まります、これからの展開、目が離せないゼ!

以上、この記事を書いたらどんどんテンションが上がってくるぉぅぇぃから送りいたしました!

燃えろファイア~たたかえ!ヽ(`Д´)ノ

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*