寝違えた……(´・ω・`)

今朝起きたら、エライ背中が痛い。

というか、首から腰まで、非常に広範囲でヤヴァイ。

「な、なんだこりゃヽ(;´Д`)ノ」

体を少し動かすだけで、上半身全体に激痛が走る(TдT)。

いろんな角度・速度を試しましたが、

いずれも痛さは改善されない……。

「こ、こりゃイカン(;´д⊂)」

出来れば休みたいが、今日は午前午後とミーティングがあるので、

そういう訳にも行かず…(⊃д⊂)

というわけで、とりあえず、まず嫁を依頼し、

背中から腰までたっぷりシップを張ってもらいました。

病院から貰った大きめなシップ(サイズはB4の約半分)、

これを五枚張ってもらった(´・ω・`)

おぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉ~ヒヤヒヤ~効く~~~~~ъ(`ー゜)


のように行きませんでした。

ヒヤヒヤはその通りだけど、

ドラマチックに痛みが引いた…、というわけでもない。

「ちょっとよくなったかも?(@_@)」というレベルですね。

とりあえず、様子見を兼ねて、布団の上に30分休息。

……。

…。

( ̄。 ̄)y-~~

しかし、やっぱり動くと激しい痛みがぁぁぁぁ~(TдT)

「ん~こりゃ、どうにもならんな(´・ω・`)」

諦めて、出かける準備をする。

のろのろ

秒速0.3Mで移動。

のろのろ

のろの

のろ

で、肝心な移動手段ですが、選択肢は二つ:

1.自転車
2.交通機関

この状態での自転車騎乗はかなり怖いのですが、

家から最寄のステーションまではちょっと距離ありますので、

交通機関の場合、かなり歩かないといけません。

秒速0.3Mだと、学校までは二時間かかりそう…。

さらに、カバンを手で持つか、

肩からぶら下がらないといけないので、これはかなりツライな予感。

というわけで、自転車でゴー~ヽ(`Д´)ノ

幸い、自転車だと、上半身はそれほど使わないので、

何とか学校まで無事到着。

ただし、通勤に普段の二倍の時間を使ってしまったヽ(;´Д`)ノ

でも、まあ、とりあえずミーティングの前に、

無事故でたどり着いたので、ヨシとするか…。(´・ω・`)

ちなみに、その後、シップの薬効かどうかわかりませんが、

徐々に改善し、普通にうろうろするくらいなら、

どうにか我慢できるレベルに至りました!ъ(`ー゜)

やっぱり痛いがな!ヽ(`Д´)ノ

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*