人間一人、パグ一匹

今日はお盆休みの一日目。

いきなりですが、現在我が家では、2人家族です。

普段は3人ですが、嫁は今居ないのです。

理由は、昔の記事で書いてあります。

ちなみに、今のような生活が始まったのは木曜日。

で、その理由と言うと、

嫁は格安チケットで帰省したい~っということで、

お盆からかなり離れた日付で往復することになりました。

結局、2週間ほど家を空けることになっています。ヽ(´ー`)ノ

まあ、普段主婦業を頑張ってくれていますし、

主婦というのは、かなり重労働ですし、気疲れも多いので。

時には、家事から解放する期間があるのはとてもよいことですね~ヽ(´ー`)ノ

で、プチ主夫モードの私ですが、

今日は木金でたまった家事(洗濯、掃除など)を一気に片付けづつ、

わんこと仲良く遊んでいましたヽ(´ー`)ノ

ご飯は、嫁が出発する前に、

一週間分のおかずを作って、冷凍してくれているので、

しばらくの間はおコメを炊くだけで済む。

楽チンであるヽ(´ー`)ノ

というわけで、今日はわんことゴロゴロDAYに成りましたとさヽ(´ー`)ノ

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*