抜糸じゃ!(*´Д`*)

丁度一週間前、「足の裏のほくろに気をつけろ!ヽ(`Д´)ノ」という話がありました。

で、嫁の足の裏のほくろをお医者さんに取ってもらいましたが、

今日はその手術の「抜糸」に行ったそうです。

理由は不明ですが、

足のほうの処置は、すべてうつ伏せの姿勢で行うらしくて、

施術も抜糸も、結局本人は見ることができない…らしい。

いや、別に見たくはないけどね。(;´д⊂)

んで、前回撮られたほくろを、病理に送って検査した結果、

予想通り、「悪いほくろではなかった」だそうな。

そんなに心配したわけではなかったけど、

やっぱりね、ちょっと気にはなっていましたわけで、

まあ、何かともあれ、よかったですね。

そして、帰宅して、「抜糸」した後の嫁の傷口を見てみたが…、

これはめちゃ痛そうデス。(;´д⊂)

本人には、「見ないほうがいい」っとアドバイスをしました。(;´д⊂)

多分、見たら痛さは3割増ししそうで…。(・◇・)

それ言ったら、本人はかなり見たくなったらしいが…。

まあ、いわゆる「好奇心が猫を殺す」ですね。
(違ぅ)

余談ですが、

嫁に言わせれば、ジンジン痛足の状態で、

靴を履いて出かけるのは、クララなみの決意が必要だとか…。(;゜ロ゜)

もちろん、ここのクララというのは、

「クララが立った!」のあのクララね。(*´Д`*)

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*